akkkie1の日記

旅 ラジオ すきなこと おもうこと

横浜

夜中。ぼーっとひとりこの街の夜景を見ながら思ったこと。




何年か前の今日はあの道を通っていたのかもしれない。


この街のどこかに、今、一生忘れられない瞬間を過ごしてる人がいるかもしれない。


悲しい気持ちの人がいるのかもしれない。


働いている人がいるかもしれない。色んな気持ちで。


電波はどこまでも飛んでゆく。


同じように海を眺めたい。


この街のことをもっと知りたい。


誰かに伝えたい。


明日のことは考えたくない。


今だけを見ていたい。


まだ電車が動いている。


私が育ったこの街は狭いようで大きくて、いろんな物が詰まっている。


また昔のトレンディドラマ観よっかな。


まだまだ楽しいことがあるはずだ。