akkkie1の日記

旅 ラジオ すきなこと おもうこと

渋谷のラジオ「渋ラジっこあつまれ」

こんばんは!


試しに字体を変えてみました。

読みにくい?(・ω・`)

勝手に字のサイズが変わる問題が解決していないので、文字が急に大きくなったりしますが意図的ではありません。。



3月12時(火)17時からは、渋谷のラジオの「渋ラジっこあつまれ」に出させていただきました!

f:id:akkkie1:20190313011708j:plain


▽ここから聴くことができますのでぜひ!

https://note.mu/shiburadi/n/n9e91396d85d2


初めての火曜日、ドキドキでした。


パーソナリティは、すごいエリザベスさん、ひるまさん、ディレクターみやもとさんでした!


まるで皆さん職人?番組前の軽い打ち合わせから阿吽の呼吸で進んでいきました。


番組では、日曜日の番組のことをご紹介したり、私の旅のことを聞いてくださったり。


イタリアのバレンタインデーはね、ロマンチックでしたよ〜(o^^o)


当たり前ですけども、私は薔薇もらえなかったので1人でチョコラータ飲んだんですけどね。


あとイケメンの話。やたら気持ちこもる渋ラジっこ。笑 


そして私は犬派ですので宜しくどうぞ^^


最後にお土産のチョコレートを皆さんに。

f:id:akkkie1:20190313011518j:plain


イタリアのヴェンキ、ベルギーのコートドール、ドイツのリッタースポーツ。あとおなじみドイツのハリボーも。


喜んでいただけで良かったです!


しかし皆さん食レポがうまい!!


見習わなくては!


ひるまさんがピーチルイボスティーをいれてくださったので、良い香りの中、ザ女子会を楽しませていただきました。


日曜日の番組、多彩なパーソナリティ、リスナーの皆様の温かさ、説明するには時間が足りないので、ぜひ日曜日の渋ラジをお聴きくださいませ(*゚▽゚)ノ


3月17日(日)12時からの「渋谷の寡婦さん寡夫さん」でも旅のお話をさせていただきます。


良かったら渋ラジアプリをダウンロードして、生放送聴いてくださいね★


渋谷のラジオの聴き方はこちら

https://shiburadi.com/kikikata.php


火曜日「渋ラジっこあつまれ」と日曜日「渋ラジ教習所」のコラボもどんどんやっていきたいですね!!


スタジオの皆さま、聴いてくださったりメッセージくださったりした方々(twitterからたくさんいただいて、心から感謝です)、本当にありがとうございました。


最後に1つ、どうしても気になって聞きたかったけど言いそびれたことが。


すごいエリザベスさん、すごエリさん。


f:id:akkkie1:20190313011804j:plain


台本「ザベ」なの⁈


そこは「すご」じゃないの⁈


以上です。笑




番組が終わってから、スクランブル交差点に行ってきました。


f:id:akkkie1:20190313011830j:plain


16.7m。


実感するとやはり違いますね。


できる限り、現実的に、自分に置き換えて想像すること。


私は、あの瞬間、大学の体育館にいました。

あの日から今日までのこと、忘れません。