akkkie1の日記

旅 ラジオ すきなこと おもうこと

引っ越し

今日(すでに昨日)、4年4ヶ月暮らしたアパートを出て、実家に引っ越しました。

 

一人暮らしを最後まで楽しんでいたので引っ越し作業が滞り、あまり寝ずに準備した結果、腰が痛い!(しょーもな、と言われたけど笑、)引っ腰!

 

寂しさはあまりありませんでした。

出張とかで実家との行き来が多かったからかな。

それに大事な場所にはまた来れる、大事な人にはまた会える!

 

仕事を終えてから、たくさんの人の笑顔に会えて嬉しかったです。ありがとうございました!

久しぶりにお酒を多めに飲んでしまって苦しんだ夜もありました。。

 

実家に帰ったら、思っていたより親に歓迎されて嬉しかった。

おかえりパーティーという名の牡蠣鍋。家にあったのは赤ワインだけど、乾杯しました。

 

明日も荷物の受け取りがあるし、新生活と旅の準備も忙しい。

 

体調管理して&久しぶりの実家暮らしで食べ過ぎないように、頑張ろう!

(弟がインフルエンザ疑惑)