akkkie1の日記

旅 ラジオ すきなこと おもうこと

今日、会社辞めました。

今日、会社を辞めました。


正確には、昨日です。

それに、今日が最終出勤日だっただけで籍はまだあります。


でも感覚的には、今日、です。


終わった今の気持ち。


特にいつもと変わりません。


お世話になった方々、ありがとうございました。

皆さんの顔や言葉、忘れません。

背中を押してくださったことへの感謝を忘れずに、これからも頑張ります。

いただいたものに対して御礼しきれるほどの何かを、私にはできていません。

仕事は仕事だから。


これからは忙しい!


新生活と、2月から始まる旅への準備です!


一瞬を大切に。

毎日大事に生きてきたつもりだったけど、辞めます、と言った10月下旬のあの日から、世界は急にキラキラして見えた。