akkkie1の日記

旅 ラジオ すきなこと おもうこと

イケメン

みなさまお元気でしょうか。


みなさまがお元気であることを祈りつつ、

私は今、イケメンを見つけました。


電車に乗ってるんだけど、


つーかお腹すいて倒れそうなんだけど、


ま、それは置いといてですね。


3人隣に座ってるお姉さんの向かい側のお兄さん、急にお姉さんに声かけたのね。


何かな、って思ったら、


「ライトついてますよ」だって。


あー


たまにスマホのライトついてる人いるよね、

あれ向かい側にいると眩しいの。

だし、教えてあげた方が良いとは思うの。

でも以前そういう時があったけど、私は勇気が出なかった。


でもお兄さん、見つけてすぐ声かけてあげてた。


素敵!!!


で、たぶん顔もかっこいいと思うの。


すらっとした体型に程よい筋肉、

視界にうっすら映る髪の毛の分け目もグッド。


でもこういう時顔見るか迷わないですかね?


想像と違ったらどうする?


いやお姉さんに声かけた時点でイケメンなんだけど、

あえてそのお顔を知る勇気ある?


お兄さんに失礼だし、

見てどんな感情を抱くのか、場合によっては自分にげんなりする。


それでも見るのか?









イケメンでした。